2008年12月11日

今日はお外だ....。


今日は暖かいicon01一日だったね。
ちょっとだけ...風は強かったかな。

お昼頃だったかな。
いつものようにベランダでお昼寝中の僕を
呼ぶ声が聞こえたのは...icon25

”ANDY....いないの...?”

聞き覚えがある。
もちろん、face02お母さんの声だ。

どうしたんだろう?
朝会社に出かけて行ったのに..icon17.。

いつもなら暗くなってからicon25帰って来る。
具合は悪そうじゃないよね。

...????

帰って来たお母さんは、icon16お婆ちゃんとお出かけ。
今日はお天気がいいから、お外のお家に追いやられちゃった。face03

冬のさなかに...外のお家...face10

今日はお外だ....。

と思っていたけど、そんなに寒くないから大丈夫だった。
天気のいい日は、お外のお家icon22も気持ちがいいよ。

ぽかぽか...日当たりがいいからまたface04、お昼寝の僕。

夕方お母さんが帰って来た。
普段よりも、早いお散歩に出かける。

平日でしかできない用事があるらしく
走り回るicon16お母さん。

平日家に居てくれるのも、face02嬉しいなぁ。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 17:59│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお外だ....。
    コメント(0)