2008年12月08日

準備万端...?サンタ君

12月も何日かが過ぎた...?

お父さん達は、休みの日も朝からicon16大忙し。
僕は横目で眺めてるだけ...。

僕にもお手伝いみたいなことが
出来そうであればicon12
やらせて欲しいなぁて思うよ。

でもお手伝いをするはずが
邪魔してることの方face03が多いかな...?

忙しい合間にも、お母さんは
僕で遊びだす...icon06

僕個人としては
僕に構わず、face07家の用事をして欲しいと思うんだ。

この間も、忙しい合間に僕に
いきなりサンタさんの服を着せるんだ。

準備万端...?サンタ君


X’masは先なのに練習させるんだよ。
トナカイ役はだれがやるんだろう...?

本当に、いきなりだった。
僕はもちろん、抵抗したけれど
大好きなおやつで、face03誘惑されちゃった。

本当に、食べ物に弱い僕なんだ。
お母さんと同じだね.....icon22


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 21:35│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端...?サンタ君
    コメント(0)