2008年11月17日

記念に....?


あるお休みの日
皆が僕をおいてicon16出かけちゃった。

僕は仕方がなく、icon25お留守番役に回った。

暫くすると、聞き覚えのないface07エンジン音が
近づいてきた。
しかも僕の家にやってきた。

どうしよう...face09
吼えてみた方が良いかなぁ...?

悩んでいる間に、車のドアが閉まる音がする。
だ..誰..?face08

のそのそって、ゲージから出てみた。

そこに居たのは、face03お母さんだった。
...?...?

お母さん、その赤い車はどなたのですか?
普段のお母さんの車は、icon17黒でしょ..?

どうやらお母さんの車は車検でお泊りをしているらしい。
借りてきた車が、face02たまたま真っ赤だったんだね。

以前も今後も予定のない色だから
僕と一緒にicon13記念撮影しちゃった。

記念に....?

僕にはicon22似合ってるかな?


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 15:43│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念に....?
    コメント(0)