2008年11月06日

面白い(-"-)...?




昨日の夜はお母さんは、icon17出かけてしまい
思うように、icon11遊んで貰えなかった。

お父さんは、自分の部屋に行ってしまうし
僕は不満icon09!!!!って感じの夜を過ごしたんだ。

朝になり、お母さんがすぐに来てくれた。
”ANDY...icon01おはよう...起きてる?”

毎朝お母さんがかけてくれる、言葉だ。
今朝の僕は早起きだった。

遊んで欲しいのに、お母さんはicon16朝は大忙し。
すでに会社に行く準備を始めてる。

早く週末にならないかなぁ....face10

会社に出かけるお母さんが
”ANDY...icon17行ってくるね”って声をかけてくれる。

その時の僕の顔が、お母さんには
すごく面白かったらしい...face03

面白い(--)...?

僕はお母さん..
行かないで...face09
早く帰ってきてよって必死に訴えていただけなのに

...ひどいお母さんだなぁ...。
face07













同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 13:27│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白い(-"-)...?
    コメント(0)