2008年10月08日

僕の大..大..大失敗

昨日の夜は、お父さんがicon16外出をした。
お母さんは、普段よりも早くicon25帰宅だった。

なんとなく、穏やかな空気がface01漂っていた。

僕もお母さんも、食事後は一緒にゴロゴロ

普段は短い時間しか過ごせないのに
満足できる位、icon12一緒に入れたね。

お母さんは、僕を軽くface04寝かせつけたら
自分の部屋に、戻って行っちゃった。
やりたいことが、あったんだね。

よう~し!!僕に任せて!!!icon09
お婆ちゃんも、お母さんも自分の部屋に居るから
僕が、icon25家を守るよ。
安心してて!!!。

思い込んでいたものの、いつの間にか
眠ってface04しまった僕。

お父さんがお友達を連れて来た。

寝ぼけ眼の僕は、お父さんと認識するよりも
こんな夜中に、icon24誰だ!!の気持ちが強く
吼えまくっちゃった。

お父さんたちが、お泊りに出かけた時に
僕を預かっても言いよって言ってくださり
僕を見に来てくださったのに
大失態だ...!face10face10

お友達の方..face06本当にごめんなさい。icon10

お父さん.お母さん...icon11ごめんね。




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 12:12│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の大..大..大失敗
    コメント(0)