2008年10月08日

サイズ測定....!?

今夜はいつもより、お母さんの帰りがicon25早い。
こんな夜は、家族水入らず...?
駄目だ...icon07

お父さんが帰って来たものの
用事があってicon16出かけてしまった。

秋の夜長は長いって、face10本当になりそうだな。

お母さんが、何かを持ってきた..
....?

僕の体に、巻きつけてくる。
今度は、首だ...。

お..face07お母さん。
首絞めたりしないよね....?
僕はつい、お母さんの邪魔をしたくなってきた。

サイズ測定....!?

ぶつぶつサイズを読み上げてる。

あっ...また僕の冬服の準備をするつもりなんだ。
だからサイズを、測ってるんだね。face02

楽しみなんだけど、お母さんの顔が暗い。
.....やや、メタボ....?

ち...違うよface03
僕は男の子だから、胸板が厚いだけ。

どうか、僕に似合う服icon12を探してみてね。

それとも、手作り考えてるのかな?
よろしくface02お願いします。



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 00:08│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズ測定....!?
    コメント(0)