2008年10月06日

どうにも....止まらない。

 秋...真っ盛りになってface02来たね。

暑くて大変だった夏も、いつの間にか
日々、過ごしやすくなってきた。

ぐっすり眠れるし、気持icon12ちが良い。

そして..何って言っても、face02食べ物が美味しい。

僕の場合、一年中美味しいんだけどね。

果物も美味しいし、icon12日々新しい発見だ。


僕は本当に、果物が大好きicon28なんだ。
お母さんも果物が、大好き。

いつもお父さんの目を盗んで
二人で果物を食べるんだ。

今のお気に入りは、icon22やっぱり柿..梨..ぶどう..
昨日は栗も食べて見た。
お芋みたいだったよ。(*^_^*)

....今夜は何かなって?
期待してたのに、小さなゼリーのみ。

なんで...?face10

どうやら僕が、やや太り気味になって来たらしい。
お預けなんだって....face07

食欲の秋に、icon08おあずけはきついよぉおおおお!!!。

僕のおねだりがどこまで通用するか
  ☆☆  勝負時だ icon09 ☆☆








同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 21:41│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうにも....止まらない。
    コメント(0)