2008年09月17日

僕は、暴れん坊!!!

 ここ2日間、僕は夜になると暴れん坊face03になる。

お父さん達が、用事がありicon17
ここ2日間、出かけてしまう。

icon25に残るのは、僕とお婆ちゃん。

僕は、お婆ちゃん相手に我が侭坊主に大変身icon21
近所迷惑を顧みないくらい、泣いちゃうんだ。

僕は、本当に寂しがりやだからicon10
お婆ちゃんが、そばに居てくれれば我慢するけど
お婆ちゃんも、いつまでもそばにはface09いてくれない。

お婆ちゃんの困った顔を見るのは辛いんだけど...icon11

お婆ちゃんが根負けして、
僕をそばにつれて行ってくれるicon22

たまに部屋から出て行くicon16お婆ちゃん。

いよいよ...チャンス到来!!!icon06

僕は、部屋の中を、icon16駆けずり回る。
捕まえようとする、おばあちゃん。

捕まるもんか...気分の僕。

そんなバトルの最中、お父さんたちがicon17帰宅。
とっさにおりこう君に戻る僕...face02

横でお婆ちゃんがぐったりしてる。
ごめんね.face06..おばあちゃん。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 13:04│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は、暴れん坊!!!
    コメント(0)