2008年09月15日

僕の悲しかったこと。

 今日はお母さんが出かけるため
いつもより早めの散歩icon16にでかけた。

早い時間でも、お友達icon12も散歩していた。

しばらく歩いていると、前から
車イスに乗ったお婆ちゃんが
付添いの人とともにやってきた。

自然的に、ややよけた僕とお母さん。

すれ違いざまに、そのお婆ちゃんが

”ぐわぁ!!!”face08face08

って僕めがけて叫んだんだ。

僕は、突然なことに驚いて飛び跳ねちゃったよ。icon10
お母さんにぶつかる位に....

僕がぶつかるから、お母さんも驚いてた。icon10
僕たちは、何が起こったかわからないまま
振り向いた。

車いすに乗ったお婆ちゃんが
”私は犬が、大.大っ嫌いだからいつもこうすんの”
車椅子を押す人に、話してる。

お婆ちゃん
僕が何をしたの?icon11
僕たちわんこが、お婆ちゃんに何かをしたの?icon08

お婆ちゃんが僕たちを驚かすような事をする限り
僕達わんこは、お婆ちゃんを好きになれないよ。face03

お婆ちゃんが、僕達わんこに嫌われるような事を
してることに、face03早く気がついて!!!







同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 00:26│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
悲しいね。世の中には、確かに犬キライの人も沢山いると思うけど・・・

一方的なのは、ダメだよね。ワンコNGなら、お互いの距離をおけばいいだけなのに・・・
Posted by rinberurinberu at 2008年09月15日 18:31
rinberu 様

コメントありがとうございます。
僕も、僕たちわんこを、嫌いな人がいるって学んだよ。

これからは僕も気をつけるようにするんだ。
...でも僕は、これからも友達を増やしたいなって思ってます。

また怒られちゃうかな(笑)

ANDY
Posted by daisydaisy at 2008年09月15日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の悲しかったこと。
    コメント(2)