2008年09月14日

僕の主導権。

 昨日に続き、僕の散歩係icon16はお母さん。
今日こそは、僕が行きたい所へ行くんだ。

いざ...出発...icon09
家を出て、道を渡り、少し住宅街を歩くと
川にicon19出るんだ。

出る手前に、大きな花壇があるんだ。
そこには僕の大好きな、葉っぱがあるんだ。

お父さんは絶対に、face10立ち寄らせてくれない。
僕をグィッて引っ張るんだ。
僕もお父さんには、逆らえないんだ。

今日は、そこに立ち寄り、遊ぶ僕icon22...。
お母さんは早く、散歩に行きたいらしい。

ふっん...icon08
今日は僕の我儘を、聞いてもらうんだ。

いつもの引っ張り合いが始まる。

すると..あれ?face08体が自由になった。
お母さんも、驚いた顔をしてる?

どうやら胴輪がスルッて抜けちゃたんだ。

もちろん、僕にとってはチャンスicon06到来。
花壇めがけてicon16一目参。

もちろんお母さんに、すぐに捕まってしまったけれど...。

でもまた胴輪が抜けてしまうと困るって
思ったお母さんは
今日は僕が行きたいほうへ、icon12比較的付き合ってくれた。

胴輪が抜けてしまったことに、感謝するface02僕なんだ。









同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 10:00│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の主導権。
    コメント(0)