2008年08月25日

僕は着せ替え人形...?

 お母さんが何故、平日なのに自宅にいるのか...?
具合が悪いわけでもなさそうだし...face07

んっ....?face08

お父さんに何やら、報告をしてる声がする。
昨日は朝から、お母さんは出かけてた。

どうやら帰りのicon18新幹線が、大雨のため
駅で立往生していたみたい。

最終新幹線で帰ってくる予定が、思いがけないicon03雨で
帰ってこれなかったらしい。

お母さんが帰って来たのは、早朝だったね。
僕知ってるよface01

最終新幹線に乗れない時のために、お休みを取ったんだね。
きょうはゆっくり出来た?..お母さん。

お母さんは、お父さんと僕にお土産icon27を買って来てくれた。
お父さんのは、お父さんのicon12大好物。

僕には、お母さんが気に入った僕のお洋服...icon10

僕は着せ替え人形...?


僕は又、お母さんの着せ替えに付き合わされるんだね。

いいよ....icon11仕方がないね。

付き合ってあげる....から、今日の散歩当番
お母さん、icon22やってよ。。。。









同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 16:58│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は着せ替え人形...?
    コメント(0)