2008年08月01日

お婆ちゃんが帰って来た...。

icon25 今日の午後、お婆ちゃんが帰って来た。
随分会ってなかったような気がする。

 でもちゃんと、face02僕の事は覚えてくれたみたい。
何度も何度も、なでてくれる。
お婆ちゃんの手だ....icon12

 今日はお父さんは夕方から、icon16出かけちゃった。
お母さんは、お仕事だ。

 お婆ちゃんが帰って来たし、今日から
お祭りだから、早く帰ってくればいいのに....icon09
お仕事がicon15終わらないんだね。

 明日は、土曜日だから皆で
お婆ちゃんの退院祝いicon06をしてあげようね。

僕にも美味しいもの...icon28おまけで頂戴ね。
おかあさん....。

 病院は過ごしやすいけれど、
家は不便なことがicon10多いかもしれないね。

自宅で転んだりしないように、
くれぐれもface07気を付けてよ。お婆ちゃん...。









同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 20:33│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お婆ちゃんが帰って来た...。
    コメント(0)