2008年07月13日

お帰り...お兄ちゃん。

 清水は、7月がお盆なんだ。

お帰り...お兄ちゃん。

 お母さんとお婆ちゃんが、お寺にicon17出かけていく。

お墓のお掃除と、僕の知らないおじいちゃん達を
お迎えに行ったみたいなんだ。

 僕は会ったことがないけれど
家に写真があるから、帰ってきてくれれば

”お帰りなさい”って出迎えるよface02

 お母さんは、いつも一緒に行くはずの
お父さんの分も一生懸命お掃除したんだって。
お父さん...face01お母さんを褒めてあげてね。

 お母さんは、お掃除をしながらおじいちゃん達に
話しかけてる。

”今年もお盆の時期ですよ。
大きいお婆ちゃんと、帰ってきてね。
...お父さん...KUROも忘れず連れてきてねicon06

 えっ?お母さん。
KURO兄ちゃんが帰ってくるの?
わかったよ。
お母さんはそれで、icon12嬉しそうなんだねicon12

KURO兄ちゃん
僕に遠慮することなく、お母さん達に甘えて行ってね。
KURO兄ちゃんのicon25お部屋は、
そのまま残してあるんだから...。

KURO兄ちゃん
早く帰ってicon16来てあげて。
...お母さん達のもとへ...。




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 17:18│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り...お兄ちゃん。
    コメント(0)