2008年07月06日

僕のためだけに....?

 昨日は、お母さんは一人で、
七夕祭りに一人でicon16出かけて行った。
どうやら様子を見に行ってくれたみたい。
比較的人が少なく、僕よりも小さなわんこは
いたんだって。
でも僕は今日も、face09お留守番になりそうな感じ。

 そんな僕を見かねてお母さんが
僕のために、七夕さまを作ってくれたface02


僕のためだけに....?


ちゃんとお願い事まで書いてくれてあるんだ。
お母さんが、久しぶりに作ったよって
恥ずかしそうなんだ。
ありがとう...icon06お母さん...。

 七夕は年に一度、彦星さまとおり姫様が
会えるんでしょ?
たまにしか会えなくてicon11かわいそうだね。

僕は毎日、お父さん達にかわいがってもらえて
幸せもんだねicon12


 今夜は早い夏休みを取って出かけた
お父さんが、icon25帰ってくる。

山登りに出かけたんだってicon17
KURO兄ちゃんは、お父さんと
山に登ったことがあるらしいんだ。
お父さん...僕も誘ってよ。
頑張って登るからさ。
お母さん
その時はicon17送迎をお願いしますよ。
 



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 11:59│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のためだけに....?
    コメント(0)