2008年06月18日

お騒がせ....な..お母さん。

 僕の病気騒動で2日間も
お仕事の邪魔をしちゃったね。
今日は午前中休ませちゃった。
ごめんね...face03

 半日休んじゃったから
帰りが遅いかなって思ったけど
そうでもなかったねface02
思ったよりも早く帰ってきてくれた。
そんなお母さんに、僕は甘えるんだicon06

 いつもよりも一生懸命僕をなでてくれる。
すごく気持ちがいいんだ。
なのに僕は、まだまだと止まってしまう
お母さんの手を鼻で押し上げ、催促をする...。
疲れてるのにごめんね...。

お騒がせ....な..お母さん。

お母さんは本当に泣き虫だね。
僕のそばで泣くなよ...。
思わず僕が涙をなめちゃったよ。
しょっぱかったね。

僕の日記を読んで心配してお母さんに
メールも下さった方、ありがとうございます。
泣き虫母に代り、face01僕がお礼を言います。

取り合えづ様子を見ることになりましたので
今まで通り、僕の日記を覗きに来てくださいね。

病気は必ず、完治させますから..icon09.。

お騒がせ母を許してやってください。(笑)



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 00:27│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お騒がせ....な..お母さん。
    コメント(0)