2008年06月15日

お母さん...その子どこの子?

 昨日は、お母さん達がicon12大好きな
オレンジ戦士のサポーター感謝DAYだったんだね。
毎年お父さんと行くのに、今年は欠席なんだね。
ひとりで参加してもつまらないから...?

 以前のお母さんは、大好きな選手目当てに
一人でも練習まで見に行ってたのに
今は行かないんだね.icon11..。

オレンジ戦士の中で、誰が好きって聞いたら
”パルちゃん”って言ってたお母さん。
いつの日か、パルちゃんがシュート決めてくれたら
最高だねface02!!!

 今年のファン感謝dayは、マリンビル近辺だね。
お母さんのお友達”グッディ”君のそばだね。
お母さんはお休みの日でも、たまに会いに行くよね。
僕は知ってるよicon22


お母さん...その子どこの子?

今回はオレンジ戦士のバスと一緒に写ってるのが
グッディ君なんでしょ?

グッディ家族の皆さん

お母さんは誘拐犯ではありません。
グッディ君と遊びたいだけらしいです。
この僕の日記を読んでくれてたら
母に代り、僕が謝ります。
”ごめんなさい”face06
今度は僕とも遊んでくださいね。



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 08:14│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さん...その子どこの子?
    コメント(0)