2008年05月21日

僕のお父さん.....ポッキー。

 僕のお父さん達に、お便りをしたら
お父さんの近況も解るようになりました。
元気そうで、僕も安心ですicon12
僕のお父さんを紹介しますねface02
今日は僕の写真でなく、お父さんだよ。

僕のお父さん.....ポッキー。

 僕の両親は、富士市にいます。
僕が自慢するのもなんですが、
めっちゃ、お母さんとicon06仲良しです。
仲良しだからこそ、
今の僕がいるんだと思います。
僕も甘えん坊ですが、僕が思うに
きっとお父さんも甘えん坊だと思うな。


 でも僕はそんな両親が大好きですface01
僕たち子供たち兄弟が、いろんなところで
暮らせるのも、仲良しな二人のおかげ...。
僕も..お父さんたちに負けないくらい
仲良しでいられるお嫁さんがicon12欲しいなと
思います。
そして、お嫁さんや、僕の子供たちを
紹介出来るような事があったら
嬉しいです...。
清水のお母さん...僕のお嫁さんを捜してねicon22

....お母さんのひとこと...
家の近所に、ビーグル犬は多いのですが
皆...男の子....どうする...?...ANDY。


明日は僕の兄弟を紹介するから、待っててね。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:09│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ANDYくんの姉(それとも妹かな?)ラッキーの保護者ハチ子です。
先日、実家のママさんからお手紙を頂きこちらのブログを知りました。

ANDYくんとはかなり前に会ったきりでしたが、こちらで元気な姿が見られ
とても嬉しいです。
我が家のラッキーはますますポッキー父さんに似てきたようです。

またお暇がありましたら生ラッキーに会って下さいね。
(ブログもありますのでよかったら覗いてみて下さい。)
Posted by ハチ子 at 2008年05月22日 23:13
ラッキーちゃん

本当にお久しぶりです。耳のニキビは治りましたか?
僕は耳の病気にはなった事がないけれど
結膜炎と膀胱炎は年に何回もなんだ。
お母さん達に、神秘ばかりかけてるんだ。

らっきーちゃんも僕も、あまり心配掛けないように
しなくちゃね。
また会えるのを楽しみにしてるね。

またね。    andyより。
Posted by daisydaisy at 2008年05月22日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のお父さん.....ポッキー。
    コメント(2)