2008年05月10日

お母さんの癒しは、僕じゃないの?

5月の連休も終わり
お父さんやお母さんは、またお仕事に忙しそう。
連休前は、夜も僕と遊んでくれたお母さん。
連休中も、遊んだけれど
お母さんは、日ごろの仕事疲れを癒しに
水族館にicon17出かけちゃった。
もともと水族館が好きなお母さん。
癒されてきたかな?

 お母さんは、本来水泳が苦手らしいんだ。
僕も、たぶん金槌だと思う。
今年の夏は、お母さん達と一緒にicon19海に行き
泳ぎにチャレンジしてみようかな?
僕の足を引っ張ってくれるのは
たぶん...お父さんだね。
よ~し!!!
水族館のお魚たちに負けないぞicon09
僕の立派な泳ぎを、お母さんたちに
みてもらおうっと。
僕がお母さんの癒しになるんだ!!!!
  
お母さんの癒しは、僕じゃないの?
 目標は、クラゲ君みたいに優雅かな?

.....ちがうよね。
やっぱり犬かきに決まってる。(笑)


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 00:28│Comments(4)Andyの日記
この記事へのコメント
Andyさま
私もクラゲに癒されました。お母さまもきっと癒されたことでしょう。
私は犬さんたちの泳ぎが好きですよ。微笑ましくて♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年05月10日 02:52
きれいですね
東海大学の海洋博物館で見られますか?って
おかあさんに聞いておいてね
Posted by 台湾金魚 at 2008年05月10日 14:18
ゆいま-る様

こんにちわ。
僕のお母さんは、生き物がすごく好きなんだ。
癒されるからかな?
よく微笑みながら、生き物を見てるよ。
ゆいま-るさんにも僕の泳ぎを披露して
癒されてほしいです。
癒せるか...自信がないけど...。
頑張ってみるね。
   andy
Posted by daisydaisy at 2008年05月10日 18:32
台湾金魚様

こんにちわ。
お母さんに聞いてみたら、三津シ-パラダイスって所で見たらしく
東海大学・海洋博物館にくらげ君たちが
いるかは、知らないみたいです。
力不足な母を許して下さいね。
andyより
Posted by daisydaisy at 2008年05月10日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さんの癒しは、僕じゃないの?
    コメント(4)