2008年04月29日

誰がかぶるの....この兜。

巷では大型連休っていうみたいなんだ。
んっ...?連休ってことはface05
お父さんもお母さんも会社に行かなくていいの?
僕と一緒に遊んでくれるの?
何して遊んでもらおうかな?
それとお泊りとかにicon25、連れてってくれるのかな?
僕もなんとなく気持ちがソワソワ...icon06

 あっ。お父さんが車icon17でお出かけ準備してる。
早く僕も乗せて!!..って思ったら
お父さんは一人で出かけちゃった。
お母さんの実家がお茶を育ててて、お手伝いらしい。
そうか...お手伝いなら仕方がないや。
じゃ...お母さん。何して遊ぶ?って思ったら
お友達と約束があるらしく、icon28出かけちゃった。
.....僕は、今日もお留守番?????

 夕方になりお母さんが帰ってきた。
僕と少し遊んだら、何かを一生懸命折ってる。
邪魔をすると、怒るんだ。
完成した瞬間、僕の頭にカポッて乗せるんだ。

誰がかぶるの....この兜。
?...お母さん...これ、何?っていう顔をしてみせた。
”男の子がかぶる、か・ぶ・と”ってお母さんが言う。
えっ...こんなのかぶったことないよの僕。
お母さんがつまらなさそうな顔をする。
確かに僕は男の子だし、なるべく
お母さんの言いつけを、聞くようにしてるけど
これはかぶれないよ。
ごめんね...お母さん。





同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:19│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰がかぶるの....この兜。
    コメント(0)