2013年02月19日

今年もオレンジの時期が..


お母さんが、 『めっちゃ』175face25175嬉しそう..

しかも..ちょっと自慢げな感じface07

袋から取り出して見せてくれるものは、見覚えのあるface08 『オレンジ』emoji13

あっ.face08..今年もそんな時期なんだね

Jリーグemoji52開幕に間に合わせるかのように、届けられるユニフォーム

応援するチームは勿論..『清水エスパルス』emoji13face02emoji13
お父さん達が大好きなチーム
もう応援するようになってから、何年経つんだろうね。

昨年は作らなかったユニフォームicon11

今年はお願いしたんだね。
背番号は『12』

背中に入る名前は勿論
 『KURO-ANDY』 face02

今年もオレンジの時期が..



ユニの上に乗っかり、ちょっとemoji05怒られたface07emoji06

お父さんが、たまには『ANDY-KURO』でもいいんじゃない..?って言ってる。

すかさずお母さんの『ダメ』emoji05
Kuroが最初の子だから、Kuroが先...。


お母さんが早々着てみることにした。


今年もオレンジの時期が..



今年も応援に出かけ、思いっきりの笑顔で帰ってくるんだね。

その日は家でいつも 『祝杯』163するんだもんね。

僕は応援に行けないけれど、お母さんの背中には
Kuro兄ちゃんと僕がいる。face01face02
いつも一緒なんだよね。

そして...

今年も頑張れ....『清水エスパルス』 169170171



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 19:26│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もオレンジの時期が..
    コメント(0)