2013年02月03日

雨上がり..

昨日は朝から雨emoji19で、
お昼近くになり、お日様登場emoji15だったよね。

お母さんが、お日様を感じるなり早々にお散歩にemoji10連れ出してくれたんだ。

雨が止み、暖かくて気持ちがいい..169170171

いつもの朝のお散歩は、会社へ行く前だから
せかせかface10...歩かされちゃうんだ。

寄り道なんか..させてもらえないよface07

お母さんもお休みだったし、散歩に時間をかけてくれる。

嬉しいな..icon06って気持で歩いて
家からどんどん遠くへ離れていく僕。

お母さんがそろそろ177のほうに、僕を誘導する。

腰に力を入れて、抵抗する僕icon09..

雨上がり..



散歩中に良く見受けられる僕とお母さんの綱引きなんだ。

僕もお母さんも、真剣勝負face02...。

今日も僕の勝ちだったよemoji13

家の帰り道、かわいい子たちをicon68見つけたので紹介するね。

或るお家の玄関にいた親子の猫ちゃん達icon68です。

最初は、頭の位置が何でもなかったのに....

雨上がり..




しばらくしたら、面白いことになっていたface02

雨上がり..



どうやって順番172決めたんだろうね。




同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 20:53│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
アハハ~
猫ちゃんたち ベストポジションで
並んでる(笑)
また その表情にも 笑えてしまったよ!
Posted by ざつは at 2013年02月05日 14:46
ざつはさま

笑って貰えて嬉しいです。

僕もぽん..ぽん..ぽん..って頭が並んだときは
お母さんと笑いました。

後でにゃんこのお家の方に聞いたら、親子なんですって。
さすが息が合ってるよね。
Posted by daisydaisy at 2013年02月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がり..
    コメント(2)