2013年01月23日

新たなライバル

お母さんが『台湾のお母さんからだ』172って言ってる。

なぜ..電話の相手が解るんだろう...face07

台湾と聞くと、僕は思わず『ドキッ』emoji05とする。

新たなライバル



台湾に遊びに来なさいicon67..の内容が多いからだicon15

毎年夏icon19に台湾に出かけていくお母さん。
夏は暑いから、もう少し早く来なさいって言われてる。

どうするんだろう..icon15.
台湾には僕の『ライバル』face10がいたんだ。

マルチーズの『まきちゃん』

新たなライバル



まきちゃんは僕のお母さんが大好きicon06、お母さんもまきちゃんが好きicon06だった。

一昨年の秋に突然『天使』icon12になってしまったまきちゃんなんだけど
昨年台湾に行ってみたら『クッキー』face08ちゃんがいた。

生後8か月のやんちゃなクッキー

新たなライバル



寂しがっていた台湾のお母さんには、新しい家族face02

お母さんも昨年は、まきちゃんのお墓参りに行き、
クッキーちゃんと沢山遊んできたらしい。

今年も台湾に行き、クッキーicon67と遊ぶのかな。

新たな僕の『ライバル』emoji05だよ。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 19:27│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなライバル
    コメント(0)