2013年01月22日

カウントダウン..『ゼロ』



お母さんが、カウントダウンface07していた日が『ゼロ』emoji06になった。
とうとう『胃カメラ検査』の日がやって来た。

忘れたふりをしていたお母さんだったけれど、
ちゃんと予約は覚えてて、前日は僕と一緒に早めの夕食。

いつもは散歩が先だけど、夕食後の散歩になった。

その分、時間をかけて普段よりも遠くまで歩く。
散歩時間に余裕が有るっていいねって僕は思う。

さて....当日.emoji08.
僕とお父さんの朝ごはんの準備emoji28をして、早々に出かけるお母さん。

神妙な面持ちなんだよ。

僕も解るよface01

僕も病院に行き
 『Andy君、中へ入ってね』face02って言われるまでドキドキface03だもん。

カウントダウン..『ゼロ』



きっとお母さんもそんな感じだったんだろうね。

診察台の上に乗り、先生に

『リラックスしてる時間の事を思い出しててね』って言われた母。

僕と遊んでいる事を思い出してたお母さん。

以外にもすんなり終わってしまったんだって。
あんなにも嫌がっていたのに...。

先生もやりやすかったよって褒めてくれたんだってface02

カウントダウン..『ゼロ』



お母さんの検査に一役かえた僕は、おやつemoji38を貰えました。




同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 12:00│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン..『ゼロ』
    コメント(0)