2008年03月31日

一週間の始まり...月曜日。

月曜日...今日から新しい週が始まる。
土日は比較的、
僕中心にお父さんもお母さんも遊んでくれる。
天気が良くて、暖かい日なんかは
僕のお昼寝タイムを邪魔するくらいなんだよ。
そんな時、僕は本当は
”お願いだから、ほっといて...!”って
思ったりしちゃうんだ。ごめんね。
折角、僕との時間を過ごしてくれるのに...。
でも、お父さん達が忙しい週末を過ごすと僕はつまらない。
そんな時に限って、かまって欲しい僕は甘えん坊?かな...

 土日は僕だけのお母さんだけど、平日はどうやら
他の家の子とも、遊んでるらしいんだ。
時々だけど、他の子の匂いを、つけて帰ってくる。
会社の駐車場横に、僕と同じビーグル(グッディくん)が
いるらしいんだ。
お天気のいい日は、朝、広場に繋がれてるんだって。
お母さんは一緒に、走ってあげてるらしいんだ。
時には、お母さんのお友達もグッディ君と遊ぶらしいよ。
いいな...
お母さんは、グッディ君と会えるのが楽しみみたいなんだ。
僕は少し、すねたくなっちゃうよ...。
あまり仲良くしないでねと、思う僕もいるけれど
いつかは僕とも思いっきり、走ったり遊んだり
しようねと、思う僕もいる。
...気持ちは複雑だな.....。 

悩んでても仕方がないや。
一度僕から会いに行くから、待っててね。
グッディ君......。


一週間の始まり...月曜日。



Posted by daisy at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間の始まり...月曜日。
    コメント(0)