2012年01月29日

やらかしちゃった。

僕の家icon25は最近、慌ただしいface07

お父さんもお母さんも、僕をかまってくれないicon15
しかも『お留守番』icon25ばかりさせられる...emoji05


お母さんが会社から帰宅早々
お留守番を一日頑張った僕のもとへ駆け寄ってくれるicon06

『Andy..偉かったね..頑張ったね』face02どうだ...顔の僕...emoji13

もっと褒めて...褒めてってicon06思っていたら
お母さんがまた、出掛けて行っちゃたface08

僕の限界もここまでicon07だった...。

お母さんが大事にしているだろうと思われるものを
『ガジガジ』してみた...

結果がこんな感じ....

やらかしちゃった。



怒られてもいいんだ...お母さんが悪いじゃんって思う僕。

しばらくして帰って来たお母さん。
怒る事よりも...固まっているemoji06って感じのお母さん。

かなり焦ってるicon10
怒る前にパソコン前に座り、何かを探してる....

『どうして怒らないの..emoji04.』
僕が『ガジガジ』したものは、お友達に借りた『CD』だった。
お友達が大好きな...『パク・ヨンハ』君のCDだ。

怒る前に同じものを見つけて、返さなくっちゃて思ったんだって。

運よく在庫icon12が有ったらしい。
後は届くのが待つだけなんだけど、友達は許してくれるのかなface10

後日お友達に会いに出かけたお母さん。
新しいCDとガジガジCDの両方を持って...

やらかしちゃった。


やらかしちゃった。





言いにくかったけど、話題が韓国になった時
思い切って言えたみたい...

めっちゃ笑ってくれたらしい...
本当にいいお友達で良かったねって思う僕face02

今回はやらかしちゃった僕ですが、今度はちゃんと
お母さんのものなのか、確認してからやることにしようっとemoji13...。




Posted by daisy at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらかしちゃった。
    コメント(0)