2011年10月26日

初..くつした。

お母さんが最近、僕の日記face01をさぼるんだ.emoji05.。
ちょっと ”不満”な僕...face10

僕と遊ぶのが忙しくて、書けない理由なら許すんだけどねface03

今.. .”初  くつした”を体験中な僕。

初..くつした。


ちゃんと....わんこ用の靴下なんだよ。

寒いからとかじゃないよface03..。

急に僕が足を ”ガジガジ...”emoji07って噛んでたんだ。
横に居たお父さんがface08気づき

”Andy...何してんのemoji04

それでも、がしがし続ける僕。
お父さんが僕の足を掴み...お母さんを呼んでるemoji10

二人で僕の足を見て
初..くつした。



...”何...これemoji04


足に出来た...おできemoji03
お母さんが、早々クリームを塗ってくれた。

これ以上舐めないようにって、靴下を履かされちゃったんだface07

お父さんが、”明日は病院に行った方がいいな..”
そんなわけで、今夜お母さんの帰宅後icon25、病院に行ってきました。

優しい先生も、僕の足を見て  ”なんだ...これemoji04

先生...僕が聞きに来たんですけど....face07.。

とりあえず、様子を見る事になり、クリームをヌリヌリemoji08
ガーゼで巻かれ...また..靴下だ。

動物病院の靴下は ”人間用”の靴下だったよ。

先生が色目を気にしてくれて
”Andyには、この色が似あう...emoji02って。


初..くつした。



本当に似あってるかなぁ...face01



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:10│Comments(5)Andyと母の日記
この記事へのコメント
うん、似合ってるよん。色がマッチしてる!
ちっと、靴下は不自由?かな?
今S子も、おちちがでちゃって舐めちゃうので、エリザベスから〜してて、家では宇宙人って呼んでるんだけど(笑)不自由そうです
Posted by ざつは at 2011年10月26日 23:51
ざつは様

早々コメント、ありがとうございます。
ざつはさんが、似あってるよって言ってくれるなら間違いなし..☆
靴下生活は、わんこ仲間が思うほど..悪くないんだよ。

...ところで....S子ちゃん...おちち?
妊娠....なの?....誰の子..?(*^_^*)
エリザベス生活は、僕も経験あり...
ストレス溜まるから..時には自由をあげてね....。
Posted by daisydaisy at 2011年10月27日 00:01
最近、お散歩に見えないので、なつは、アンディ君に嫌われちゃったかな?なんて、心配してたんですけど…
足のおできは大丈夫ですか?
なつの、姉が片足ばかり舐めるので、赤くなり、獣医さんに見せたところ、赤ちゃんの指しゃぶりと同じだと、言われました(^-^;
特には心配なかったけれど、アンディ君も、治ったら、また寄ってね(^-^)/
靴下、似合うし、おとなしく履いてるから偉いね(^o^)v
Posted by なつママ at 2011年10月27日 09:05
おちちはね
 想像妊娠というやつです。。

結局 避妊手術もしないまま
なので、時期になると
こうなってしますの。。
病気には 気をつけないと~
と思ってます。。
Posted by ざつは at 2011年10月27日 17:19
☆なつママ様

ごめんね...なつちゃんを嫌いになったとかじゃないんですよ..。
僕のお母さんが、週に何回か運動をしに出掛ける事にしたため
散歩時間が、遅くなっちゃたんだ...
...しかも...自分のせいなのに、僕のお散歩をせかすんだよ(-_-;)

そんな理由で寄れなかったんだ。
ゆっくり散歩の時には必ず寄りますから、待っててね。

...なっちゃんは元気にしてますか?



☆ざつは様


想像..妊娠...
そうなんだ...ママになるのかと思ってびっくりしちゃった。
でも...S子ちゃんが産む子なら、きっと可愛いから
僕のお母さんが育ててみたいなって...。

どう..?
Posted by daisydaisy at 2011年10月27日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初..くつした。
    コメント(5)