2011年10月11日

陽だまりドッグラン


お母さん達の3連休最終日
”陽だまりドッグラン”emoji52 さんに行ってicon17きた。


陽だまりドッグラン



到着早々..

 ”うちの近所に居るななちゃんに似てるね..
 ななちゃんは元気良く吠えてるけど..どうかな..?”



陽だまりドッグラン


この子が...ななちゃんです..似てるemoji04

お母さんが
 ”うちの子はあまり吠えないんですよ..”って話した後

思い出したらしい 
”ななちゃんはこの子より先に生まれてるお姉ちゃんなんですよ

おじさんも驚きながらもface08、笑ってるface02

そうなんだ..僕の兄弟は清水区に沢山いるんだ..


陽だまりドッグラン


ドッグランemoji52で集合ってのも、楽しそうemoji08なんだけどね。

いつの日か、集まってみたいって思う僕face02なんだ。

僕達より遅れて到着したのが ”なっちゃん”

陽だまりドッグラン



久しぶりに会ったなっちゃんは、可愛かった。

なっちゃんはドッグランで、いろんな事に挑戦してた。
なっちゃんは運動能力..高そうだもんねicon14

僕は...マイペース型icon15なんだ。

過ごしやすくなってきたこの時期
またドッグランemoji52に出掛けて行きたいなぁ..

今度はお向いの”コロン”も誘ってみようかなface01..。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 00:02│Comments(4)Andyと母の日記
この記事へのコメント
昨日は、なつ共々お世話になりました(^-^;
なつは、家の中走り回っているので、ドッグランを教えて頂き、本当に感謝です(^-^)/
アンディ家に混じっていたのは、人見知りのなつにとっては、安心していたのではないでしょうか…
これからも、沢山のお友達を作って大きな輪を広げてほしいな?
わんこのおかげで、私達も人間関係が、広まりそうで嬉しいです(^o^)/
Posted by なつママ at 2011年10月11日 08:08
こんにちは。
昨日お会いした、ジャックラッセルテリアのはなのmamaです。
はなが、がうっとしてしまったりして、済みませんでした。

陽だまりドッグランへは、始めていったのですが、いいところですね。
とても楽しく過ごせました。また行きたいと思っています。
また、お会いできるといいですね。
Posted by HANA_mama at 2011年10月11日 08:43
わたしも、今度いってみたい。そして、憧れのブランコに(笑)ジャックさんも沢山いるとか。お友達も沢山できそうだな〜。
Posted by ざつは at 2011年10月11日 08:55
☆なつママ様

こちらこそ..お世話になりました。
お土産に葡萄まで頂いちゃいました。
Andyは、普段食後の後に果物って感じなので、葡萄を食べる姿を
お見せ出来なくて...ごめんなさい。

Andyのお陰で、なっちゃん家族様とも知り合えたのは、とても嬉しい事です。
Andyパパも、”なっちゃん家族は暖かいね..”って感心してました。
Andyともども、宜しくお願い致します。


☆HANA mama様

コメント頂き、ありがとうございました。
陽だまりドッグラン様には、我が家もまだ3回目くらいなんですよ。

オーナーも人が親切ですし、素敵なところです。
Andy母は、Andyには内緒ですが、ジャックラッセルテリアが大好きなんですよ。”笑”
またご一緒出来たら、こちらこそ宜しくお願い致します。


☆ざつは様

ぜひぜひ....ざつはさんがS子ちゃんと行く事が決まりましたら
連絡下さい。
Andyと2人だけでも、出掛けて行きますよ。”笑”

ぶらんこ...Andy母とAndyだと重量が心配ですが、ざつはさんとS子ちゃんなら、大丈夫。
そうそう...ジャックちゃん達は、行くたびに毎回見かけてますよ。
Posted by daisydaisy at 2011年10月11日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまりドッグラン
    コメント(4)