2011年09月26日

秋冬コレクション..

お母さん達の3連休icon12が終わりましたicon15

お父さんは、お友達と登山emoji10
僕もお母さんと”久能東照宮..”に登ろうかと
計画をしていたけど、予定していた日が..

何故か...肌寒かった..icon10

そんな言葉を理由に、久能東照宮はお預け..face24
秋日和emoji15の気持ちのいいお天気に、行くんだって..。

急遽予定が変わり、お母さんは、

”お婆ちゃんの家icon25に行ってくる”の一言..face07

僕はお留守番icon25の身になっちゃたface12

夕方近くになり、お母さんが帰宅icon25

何かface08手に持ってる..icon27.

あっ...お父さんが留守をいいことに
僕のお洋服を買ってきちゃった...emoji06

見つかると、また叱られるくせに....icon15face10

お母さんは以前から僕に
ジーンズ系のお洋服を着せたかったらしい。

今日...それを見つけてemoji08、購入しちゃったんだって。

一緒に着てお出かけする前に
とりあえず....家で着てみた..

ジーンズ系はこんな感じ。
秋冬コレクション..



秋冬コレクション..


emoji21になったら、ニット系..こんな感じ.....
秋冬コレクション..



秋冬コレクション..


僕の秋冬コレクションemoji08でした。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 01:07│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
おはようごさいますアンディ君 秋お洋服いいじゃないですか二着も買って貰ったのね!ちゃんマークのお洋服も粋でいいですね。ニットもかわいいですねお洋服来て色々な所にお出かけしてね!
Posted by 茶々丸 at 2011年09月26日 07:55
僕的には、あまりお洋服を着るのは...って気分なんだよ。
本当はね...。

茶々丸さんの子もお洋服は着るのかな?
Posted by daisydaisy at 2011年09月27日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬コレクション..
    コメント(2)