2011年08月15日

恋よりも...食欲..?

なっちゃんとお友達face13になれたけど、
散歩コースが毎日変わる僕はなっちゃんに毎日は会えないicon11

でも..なっちゃんの家の前を、通りかかった時には
挨拶をさせてもらうようになったんだ...

お母さんが、
”こんにちわ....なっちゃんいますかemoji04..”

なっちゃんの姿は見えないけれどemoji06
すごい勢いでemoji09走ってきてくれるのが解る僕face01


なっちゃんは若いので勢いが有り、たまに腰が引けちゃう僕emoji06もいる..。

今日はなっちゃんのママが、
僕にまでおやつemoji38をくれたんだ...。

遠慮のない僕は、素直に頂いちゃった...face25
赤面してるお母さんが僕の横に居たよ..face25.。

なっちゃんが食べないとのことで、なっちゃんママが
お母さんに、おやつを分けてface03くれた。

なっちゃんの家からの帰り道...
お母さんの手に”おやつ”emoji38が握られてるのを知っている僕。
恋よりも...食欲..?



もう....目がicon12きらきらicon12...。

お母さんの手にめがけて、ジャンプemoji52までしちゃう僕。

恋よりも...食欲..?



横断歩道の上でも...ジャンプicon14...ジャンプ...icon14
知らない人が見たら、かなり楽しそうな散歩に見えたはず...。

ジャンプばかりしてる為か、なかなか進まない僕たちemoji06

根負けしてicon10お母さんが、少しずつおやつを僕にくれる。

恋よりも...食欲..?



お母さんが僕に向かい

”恋icon06よりも..まだまだ食べ物icon62に夢中ですか...emoji04
って笑ってた。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 09:41│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋よりも...食欲..?
    コメント(0)