2011年08月12日

僕の家のいちじく



数年前にお爺ちゃんの家icon25からもらってきた
”いちじくの木icon57

僕の家のいちじく



いつのまにかface08、かなりの高さまで伸びてたよ。

お母さんも僕も、大好きな”イチジク”icon06

去年は”ハクビシンicon68に襲われ、食べる機会icon07なかったんだけど...

今年はどうしたことか...生る生る...沢山face25

僕の家のいちじく




しかもこんなに大きいんだよ。

僕の家のいちじく



切ってみると、こんな感じ。


僕の家のいちじく


何も手をかけてあげれてないemoji06emoji07
のにってお母さんが呟いてる。
emoji51を分けてくれたお爺ちゃんの家のは、実がならないんだって..icon11icon11icon11.。


一足先に僕とお母さんで食べちゃうんだけど....face25

僕の家のいちじく





美味しいものは、独り占めしちゃいけないって思う僕face02


週末にはお母さんが、お爺ちゃんの家にicon17届けるみたい..。

お爺ちゃん&お婆ちゃん...待っててねemoji02



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 10:47│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
いちぢく私も好き☆
きっと、お爺ちゃんたちに届けたら喜んでもらえそう!

Andyくんは、偉いね〜。おいしいものは、みんなでってさ。
きっとS子は、独り占めだよ(笑)
Posted by ざつは at 2011年08月12日 14:21
ざつは様

いちじくはS子ちゃんも好きかな?

僕ね...本当はえらくないんだ..。
お母さんの分まで、食べちゃう時が有るから...。

僕もお母さんの目がなかったら、独り占め派かな..。(*^_^*)

andy
Posted by daisydaisy at 2011年08月12日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の家のいちじく
    コメント(2)