2011年05月31日

お母さんがはまったもの。

先週の土曜日に、お母さんは雨の中emoji19
清水エスパルス VS ジュビロ磐田...
俗に言う静岡ダービーに出掛けてemoji09行ったemoji52

お母さんがはまったもの。




試合は残念ながら引き分けicon08
あげくの果てにemoji05、相手チームの心ない行い。

あまり良い思いはしていなかったみたいだけど....emoji05

スタジアムに..Jam9...がやってきたicon06
清水エスパルスのサポート曲もemoji26歌ってる。

前からちょっと気にしていたお母さん。
スタジアムでの歌声に火icon06がついちゃった。

試合終了後に、清水エスパルスドリーム”ミニライブ”emoji04

そんな楽しいface23情報を聞いちゃったお母さん。
試合が終わったとたん、急いでemoji10帰ってicon25来た。

僕の散歩もそそくさicon34...食事の準備もそそくさ...icon34
ミニライブ”に出掛けて行っちゃたお母さん。

CDを購入し、サインまで貰ってきちゃった。
曲も歌も、好きらしいface02

お母さんがはまったもの。



一番引きつけられた言葉は、エスパルスのユニフォームを着て
スタジアムで発した言葉

”生涯ユニフォームを着るとしたら、
清水エスパルスのものしか着ません。”

感動的emoji02だったらしいよ。

母に変わり僕からも...
僕の日記を読んで下さった方。
一度聞いてみてあげて下さいね



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:27│Comments(1)Andyと母の日記
この記事へのコメント
こんにちわ!
遅くなりましたが、
先日は、コメントありがとうございました!
andyクンと是非今度は、ご協力お願い致しますヽ(^o^)丿
ウチのボンも今年7歳になりましたが、やんちゃ坊主で困ったクンです・・・
今後とも宜しくお願いします!

PS
6月26日(日)仙台戦行ってきました!!
何とか、エスパルス勝ってよかったです(*^_^*)
Posted by グランシエルグランシエル at 2011年06月29日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さんがはまったもの。
    コメント(1)