2011年05月24日

ある日のお散歩。

相変わらず夕方の お散歩コースは、僕がicon22決めている。


ある日のお散歩。


誘導されているのは、お母さんemoji06

お父さんじゃ..僕の我儘は聞いてくれないface12

先週の週末の事なんだけど、遠出してきた僕たち。
去年はこのicon19に”かるがも親子”発見emoji06したね...。

密かに今年もいるかなって...期待しているicon06お母さん

残念ながらicon10、かるがも君達の姿さえない...。
普段はカップルらしく2羽でいるんだよ。

そんな時face08...水面に動くもの発見したお母さん。

目を大きくしてみてる...”何がいるの...emoji04”の僕。



”カメ君”....発見emoji02

ある日のお散歩。






誰かが川に逃がしたのか...icon08
もしくは何処かの家から、家出emoji05をしてきちゃったのか....

食べるものはあるの..emoji03
泳いでいるカメに声をかけるお母さんface25なんだ。

少し先に歩いたら、いたよ... .いたよ。

かるがも親子..icon12.”


ある日のお散歩。



お母さんは僕を無理やりemoji05引き留め、かるがも親子を眺めてる。

本当は”鳥さん”苦手icon07なくせに..face25.って思う僕。
見るだけなら大丈夫なんだね...。

僕の家の近くの川の出来ごとなんだけど
生き物が住んでるっていい事だよね...face25



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 20:24│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日のお散歩。
    コメント(0)