2011年05月18日

少し早い父の日に....。

最近のお母さんは、ある夜の電話emoji24以来
また...様子がおかしいicon15...

突然emoji06...僕に近づいてきて

”Andy...同居人が増えたらどうする..
仲良くできる...emoji04


”...同居人...って”face07

何を言ってるのか、さっぱりな僕icon15

ある夜の電話の主は..台湾に居る”まきちゃん”のお母さん。
お母さんが、台湾に行く時にお世話になる台湾のお母さん。

...台湾に住んではいますが...日本人です。
まきちゃんの家には、お母さんとお父さんが暮らしてるんだけど
お父さんの具合が、相当悪いらしいemoji06

入退院を繰り返してたんだけど、先日の電話によると
もう、まきちゃんがいるお家には帰ってこれない状態らしい..icon11

お父さんは
”家に帰りたいな...まきに会いたいな...”って
言うらしい。

それを聞いている、まきちゃん母は辛くて泣きながら
僕のお母さんに、電話をしてきたんだ。

万が一の事が起きてしまわないように願う僕達なんだけど
僕のお母さんは、心配で仕方がないみたいなんだ...。

もしかしたら...まきちゃんを日本に連れてくる事emoji39まで考えてる。


少し早い父の日に....。


悪い事ばかり考えているお母さん。

ダメじゃん..emoji05..
いつも前向きなのにって思う僕。

まきちゃんが僕の家に来るかどうかよりも
お父さんに応援のお手紙icon30を書こうよ...。

少し早いけど”父の日カード”を買ってきたお母さん。

少し早い父の日に....。


はやく...お手紙書かなくっちゃねface25

僕の最近の写真も同封しようねface02



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 21:35│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し早い父の日に....。
    コメント(0)