2011年05月09日

再び..陽だまりドッグラン

とっても天気の良かったemoji15日曜日の事なんだ。

お父さんとお母さんは、出掛けるはずがface07
午前中は地域のお手伝いに行く事になり、予定は中止emoji05

僕的には、お留守番icon25じゃなくなったから..良かったface03

と.face08..思っていたらお父さんが

”お天気もいから、陽だまりさんに行こうか..icon17.”

陽だまりさんって、先日行った”陽だまりドッグラン”さんの事。

お母さんも僕も、”もちろん..icon06.行く行く..emoji02.”emoji09

お父さんの気が変わらないうちに、サッサッと支度をするお母さん。
僕も”早く車icon66に乗せてよ....”

お母さんの運転で、”陽だまりドッグランemoji08さんに到着。
今日は道も空いていたから、意外に早く着いた。

ドッグランには、お友達がいるかな..様子をうかがう僕と母。

いる...いるface02...。大きい子やら、小さい子が....。

皆に挨拶をすませ、僕もボールを投げてもらい取りに走るemoji09


再び..陽だまりドッグラン


お父さんの所まで持ち帰ると”おやつ”icon62を貰えるんだ。

コツemoji08を覚えた僕は、何度も何度も頑張ったよ。

もちろん、お友達”わんこ”とも遊んだよicon67

”わんこ”の中には、お母さんの大好きな子たちがいた。

ジャックラセル・テリア....icon06だ。

僕も一緒に遊ばせてもらったんだ。
写真は僕のお尻姿で...ごめんね。face06

再び..陽だまりドッグラン



大きい子は”ジャック...”  emoji02男の子なんだ。


再び..陽だまりドッグラン




小さい子は、生後3か月の女の子 icon06 ”アポロ”
僕以上にお母さんも喜んでface25いたよ。
その後も、お友達”わんこ”は増えたよ。

午後から参加の僕たちは、今度またゆっくり出掛けてこようねって
話をしながら、帰って来たんだ。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:58│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
あら、ジャックさんだ〜!!
Andyくんは、お友達になるの
上手でいいなぁ〜。
最近のS子は、妙に気性が荒くて、、こまる(>_<)
Posted by ざつは at 2011年05月12日 21:43
ざつは様

気がつきましたか?
そうなんです。ジャックちゃん達です。
僕のお母さんも、妙に喜んでました。

S子ちゃんともお友達になりたいなって思う僕だけど
S子ちゃん..気性が荒くなってしまったの?
大丈夫..僕はめげない子だから。
Posted by daisydaisy at 2011年05月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び..陽だまりドッグラン
    コメント(2)