2011年05月08日

まだ...何も...。

今年も狂犬病予防接種に出掛けてemoji09行った。

午前中に出かけて行ったから、駐車場face08一杯。
待合室も、わんこ仲間が大勢だったよ。

僕にとっての待合室は、交流の場face02なんだ。
どの子にも、1度は挨拶をさせてもらう僕。

まだ...何も...。



こんな感じで、入ってくる子をチェック

そんな中、いよいよ僕が呼ばれる時emoji06が来る。

”Andy..おはよう...おいで..”

優しい看護婦さんに呼ばれても、僕のお尻は下がりicon15
思いっきり踏ん張って、抵抗する僕emoji05

社交的な僕が一転する時emoji06なんだ。
そんな僕を皆が笑いながら ”診てもらっておいで..” 

しぶしぶface24診察台に上がる僕。
体重やら...お熱やらを熱を測る。

僕はたれ耳だから、外耳炎にもなりやすいから耳もチェック。

夏も近づき ”フィラリア”予防のお薬も貰う。
その前に、感染してないか、血液検査でチェック...emoji01
先生が僕の足を掴みface08、片手には注射器がもたれた瞬間

”ギャ~  キャイン..” emoji05雄たけびの僕。

お母さんが...”先生 どうしました?”icon10
先生  ”...まだ何も刺したりしていないですが....”icon15

看護婦さんも含め、大笑いの診察室

その後は、血液検査の注射も、狂犬病の注射も普通にされた僕。
されてる時は、ややおすまし顔face13だったって..。

お母さんは、ちょっと恥ずかしかったよってface15後で言ってた。
びびりemoji07な僕がばれてしまった朝でした。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:41│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
ごぼは週1回病院通い。
だから待合室で色んな子に会うよ。
すっごいデッカイわんこが診察室はいるの嫌がって
抵抗してるの見るとオモシロイ(*´∇`*)
ごぼは病院好きだから♪
Posted by 猫鈴 at 2011年05月09日 19:40
猫鈴様

ごぼちゃんは、週に1回病院通いなんだぁ...。
病院が嫌いじゃなくて、本当に良かったね。

嫌いな子だったら...連れていくのも可哀そうだもんね。
Posted by daisydaisy at 2011年05月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ...何も...。
    コメント(2)