2011年05月06日

散歩当番

朝早くにicon10、お母さんの携帯emoji24が鳴った。

”あれ..face08目覚まし用の音楽じゃないねicon48..”って
思っていたらお母さんが

”お父さんからメールicon30だよ”
深夜出発のバスicon17で帰ってくると早朝に着くらしい。

”駅までお迎えに来て..”face06のメールだ。

お母さんが、まだ早いからってまたお布団face04に入っちゃた。

少ししたら、お迎えに行く準備をしてる。
僕は家で待機する。

icon17の音がしたと思ったら、降りてきたのは”お父さん”
心配だったけれど、無事に帰ってきてicon25くれた。

お父さんと遊ぶ...icon67

夕方のお散歩当番は、基本”お母さん” なんだけど
久しぶりの再会だから、

”今夜はお父さん”  散歩当番がお父さんに与えられた。

”えっ...” emoji06僕もお父さんもそんな感じだった。

お父さんは、散歩当番をお断りしてきたemoji05
大きい声じゃ言えないけれど...僕もお断りしたい.face25.

夕方のお散歩くらいは、僕に決定権のある散歩に行きたいface12

お父さんのお陰emoji08で、今日のお散歩もお母さんと一緒だ。

散歩当番



お母さんが右って決めた時に、僕は左を選ぶface25
それでも引っぱるお母さんには、腰を低くして、face25抵抗する。

根負けしてicon15付き合ってくれるお母さん。
やっぱり夕方のお散歩当番は ”お母さん”だねface02



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:40│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩当番
    コメント(0)