2011年05月03日

お留守番後には...。

お父さんが、ボランティア活動emoji09のために夜立ちicon17で出掛けた。
今頃は、バスの中で眠ってる頃face04だな...。

僕はお家の中から、お見送り..face01
お母さんは、出発地まではお見送り...

お父さんがいなくなってしまい、ちょっと不安な僕たちicon15face07
長い期間じゃないから、大丈夫icon22..って言い聞かせる僕たちemoji07

今、こんなことを言うのも不謹慎emoji05かもしれないけど..

”連休なのに、お父さんいないんだ..”icon15
先日その事もあり、ドッグランに連れて行ってもらったはずなのに..face25.。

お母さんと僕は、連休の間 ”お留守番..”icon25

お母さんは、衣替えとお掃除に頑張るんだemoji06って言ってた。
合間には、清水エスパルスの応援や、お婆ちゃんの家icon25にも行くicon17らしい。

不安だとemoji06言いながらも..やる事あるじゃん...emoji05って思う僕face03

お母さんは、お父さんが帰ってきたら
美味しいものemoji28食べに行こうって考えているらしい...face22

それなら僕だってface22....って思う。

以前お買い物に行った”富士宮ジャスコ”さんの中には
ペットショップさんが、有ったんだって。

そのお店に、わんこのための”わんこプレート”emoji28face08あるんだって。

お留守番後には...。
お留守番後には...。



そしてわんこのための”スィーツ”icon62も...

お留守番後には...。



めっちゃ美味しそうでしょ..emoji04

僕にはとても足りないemoji06量だとは思うんだけど
こんなの食べてみたいなぁってicon06思っちゃう僕..”でへっ”face25

願いが叶うのならemoji08、お留守番役を引き受けちゃうよ。

やっぱり食べ物に弱い僕なんだね..face24.。






同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 00:31│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お留守番後には...。
    コメント(0)