2011年05月01日

陽だまりドッグラン

行ってきましたicon17
お友達に聞いていた、清水区にある”ドッグラン”emoji52へ...。

陽だまりドッグラン



陽だまりドッグラン



普段は朝霧高原の方まで、出掛けてicon17行く僕。
行くのは楽しいけれどface13車酔いするface24

そんな僕を見て、お母さん達は近くにあればいいのにって思っていたらしい。

”陽だまりドッグラン”さんemoji52は、僕の家から車icon66で30分~40分かな。

予約icon30をしてから伺うんだよ。

場所は解りやすく、52号線を第二東名と交差するところまで走る。
その後は左折...再度左折...後は直進icon16あるのみなんだ。

僕がお邪魔した日は、1家族が先に来ていました。

とても気さくな子たちで、僕とも仲良くしてくれた。

お名前は..”アリエル..”女の子。


陽だまりドッグラン



こっちは”クール”・男の子

陽だまりドッグラン




一緒に走ったりして、楽しかったよemoji08

ご飯も持ち込んでもいいって言っていただいたから
”ランチ”icon28も一緒。

陽だまりドッグラン



相変わらず..僕はお母さんの足元で”待ち状態..”face03ですけどね。


合間を見て、ドッグランに設置してあるものでも遊んだんだ。


陽だまりドッグラン
陽だまりドッグラン



ハードルは、お母さんにおやつicon62で誘導され練習をしたんだ。
初めての試みだったけれど飛べたよicon22


陽だまりドッグラン



でも何度かは走り込んでみたものの、ハードル直前で”プイッ”emoji05って
横に、それちゃったこともあったface25けどね。

ボール投げもしたし、サッカーもしたよ。
僕はドリブルが上手らしいから、”FW”向きってお母さんが言ってた。

用事が有り、早めに帰ってきちゃったけれど
これからも遊びに行くつもりの僕...。

お友達をたくさん...たくさん...作るんだ。icon06



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 10:42│Comments(4)Andyと母の日記
この記事へのコメント
わー 行ってみたいな。
予約してから行くんですね。

チェックチェック\(~o~)/
Andy君 サッカー上手なんだ
こんど 一緒に遊んでみたいなぁ
Posted by ざつは at 2011年05月01日 11:07
ざつは様

ぜひぜひ....S子ちゃんとおいかけっこをさせて...。
多分僕の方が、足が遅いと思うな...by:andy


”陽だまりドッグラン”で検索すると、オーナーのブログにもいきます。
そこからも予約できますよ。
行く時が有ったら、教えてね。Andy母
Posted by daisy at 2011年05月01日 12:06
こんにちは!
こちらもアンディちゃんブログを発見

素敵なブログですね
アンディちゃんの様子が楽しそう♪♪

また是非ドッグラン陽だまりで
ランチを持って逢いましょうね☆

アリ&クールまま
Posted by アリ&クールまま at 2011年05月02日 10:35
アリ&クールまま様

ブログを見つけて下さり、ありがとうございます。

こちらこそ、本当にまた”陽だまりドッグラン”さまでお会いしましょう。
早々、わんこ仲間にも陽だまりの話をしちゃっています。

わんこ友達、増えたらいいですね。
Posted by daisydaisy at 2011年05月02日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまりドッグラン
    コメント(4)