2011年04月27日

ワンコ用スープ

お母さんが僕の日記を書いてくれるようになったface02と思ったら...face08
またface12休みだした..。

どうしてまた、お休みなんだぁ.face24..気分の僕。

どうやらお仕事が忙しくなったemoji06らしい...

あまり言えない話だけど...emoji07
少し前はで、時間を持て余していたらしいface07
それが今は、仕事にemoji09追われているみたい。

忙しい方が好きなお母さんには、丁度いいみたいemoji02

だけど...僕の日記は....emoji04
と思っていたら...、

お母さんが有る日、会社のお友達から
”わんこ用スープ”emoji28を貰って来た。

お友達のお名前は”陽ちゃん...”

陽子ちゃんのお家にも、わんこが居るんだってface02
会社で食べる、お弁当タイムemoji28は僕たちの事も話題に上がるらしい。

早々に...陽ちゃんに頂いた”わんこ用スープ”を頂きました。

ワンコ用スープ



いろいろな食べ方が出来るみたいだけど、僕は”スープ派”

ワンコ用スープ




お母さんに、しっかり冷ましてもらったよicon22

陽ちゃん...ご馳走様でした。この場所をお借りして、報告しちゃいました。

まさか..この形で僕の日記が再復活をするとは..face25...



残念なことに、陽ちゃんは明日で会社とお別れicon11face07icon11をするらしい。
折角楽しい時間emoji08を一緒に過ごせていたのにってお母さんが言ってた。

スープの御礼として、お母さんが明日

ワンコ用スープ




”マッコリ”icon45を陽ちゃんに持っていくらしい。

僕が届けられなくて、ごめんねemoji06
いつの日か僕にも会いに来てねicon06って思った僕でした。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 21:27│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
わんこ用スープまであるんだぁ~!!
Andyくん。おいしかった??

猫鈴もイベントで忙しかったから
ふわがイジケ気味です。
Andyはだいじょうぶ?

どら焼きはもちろんごぼが食べたよ。
『おいしかった。ありがとぉ』byごぼ。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年04月28日 01:57
猫鈴さま

...安心しましたぁ...(*^_^*)
三人で取り合ってなければいいのになぁ...って思っていたから。

ふわちゃん.いじけちゃいましたか?
そばでじっくり構ってあげて下さいね。

僕は大丈夫です。
普段からお母さんが僕にべったりだから...(^_-)-☆
Posted by daisydaisy at 2011年04月28日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコ用スープ
    コメント(2)