2011年04月21日

モデル..?

昨年の11月に、写真icon64を撮ってもらえる機会icon12に恵まれた。

お母さんが緊張していたのをemoji06、良く覚えているface25僕。

写真を撮って下さったのは  ”小関先生...”

今年になり、お父さんがあるハガキを持って帰ってicon25来た。

何故かemoji04... ニヤニヤface13してる。

僕とお母さんは  ”.emoji04...”
お母さんがハガキを受け取り、見てみると
小関先生のPRハガキ...

かわいいicon06わんこ達が勢ぞろいだ...face02

と、face08思っていたら僕がいたface03

モデル..?


左下の所に....。

先生が僕も選んでくれたんだって思ったら、凄く嬉しかったface02

お母さんは、そのハガキを早々会社にemoji09持っていった。

デスクマットに早々、はめこんじゃた。
あわせて小関先生に、撮ってもらった写真も並べてあるらしい。

モデル..?



この写真を撮影したのは...お母さんですが...

それを見た会社のお友達...。
わんこと一緒に暮らしてる人も多いんだってface13

お母さんを真似して、自分たちの”わんこ”写真を机に...。

毎日、僕たち”わんこ”の話で盛り上がるemoji08らしい。
僕の名前も、大勢の人が覚えてくれたんだって.icon22..。

また新しいお友達emoji32emoji33emoji35が、僕にも増えるかなって思っている僕なんだface25











同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:41│Comments(6)Andyと母の日記
この記事へのコメント
eしずフェア、来てくれてありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
Andy君、可愛かった~
またお会いしましょうね~(^^)/
Posted by 聖歩 at 2011年04月24日 23:31
来てくれてありがとぉ。
しかもふわごぼに差し入れまでもらっちゃって。
だんなさんにどら焼きもらってないって言っちゃったけど
家に帰って見たらはいってた!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとぉ(*´∇`*)
早速食べちゃったよ。もちろんその前にアタマに乗せて
写真撮ったけど。
ふわもすっごい喜んでた。
また近々UPさせてもらうね。
Andy君もありがとぉ
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年04月25日 00:14
daisyさん
イベントでは お会いできず~~残念(>_<)でしたが
旦那さまには 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

それと S子にお土産
スゴク嬉しかったです。

その夜は 初めてのラーメンに
大興奮のS子でした。
また ご報告しますね!!
Posted by ざつは at 2011年04月25日 22:13
聖歩さま

お疲れ様でしたぁ..
土曜日はあいにくのお天気でしたね。
日曜には晴天で、人の動きも有ったかな?

初対面で忙しいところへお邪魔をしてしまったので
あまりお話が出来なく、またいつの日かお会いしたいです。
今後もAndyともども...宜しくお願いいたします。

By:Andy母
Posted by daisydaisy at 2011年04月27日 21:32
猫鈴様

ドラヤキは、もちろん”ごぼ”ちゃんが食べたんだよね?
僕は、”ごぼ”ちゃんに会いたくて、出掛けて行ったのに...残念だったよ。

今度またいつの日か、会えるかな?
楽しみにしてるね。

by:Andy
Posted by daisydaisy at 2011年04月27日 21:35
ざつは様

S子ちゃん...ラーメン食べれた?

本当は以前僕が食べていた、”おでん”か”お鍋”を届けたかったんだけど
季節ものらしく、品物が変わっちゃってたんだ。
ごめんね...

今度の冬こそは、届けるから待っててね。

bん:Andy
Posted by daisydaisy at 2011年04月27日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル..?
    コメント(6)