2011年02月15日

夜泣き...。


お父さんが少しの間icon11、留守をする事になったんだ。
お母さんとおばあちゃんがいるこの家icon25を、僕が守るんだface12

二人には安心してicon06もらわなくっちゃって思う僕なんだけど
残念ながら...emoji06emoji06

昨日の夜は、久しぶりの”夜泣き..”icon11icon11face07時間は、皆が熟睡タイムのAM2;40分

僕は以前はゲージで寝てたんだけど、ソファを独り占めして、
寝る事を覚えたらそこが僕のベッドになっちゃた。



夜泣き...。



昨日もそうだったんだけど...急に寂しくなり”遠吠え..”

僕のお父さんは眠りが浅いから、比較的早くface08気がつく。
お母さんは短時間で、熟睡出来ちゃう人face25だから、なかなか起きてはくれない。

でも...昨日はface02気がついてくれた。
僕の様子を見に来てくれるicon16お母さん

すでにその時の僕は、やや泣き顔.icon11.
救いを求める瞳で一杯...emoji06

既に悟ってくれているお母さんは、寝室に誘導する。
お母さんより先に歩きながら  ”やったね”icon22の僕。

”今夜も泣くのかなぁ”って顔で、お母さんが僕の顔を眺める。

自分の部屋に行こうとするお母さんに、すがる僕。
今日は早くから、お母さんと同じ寝室を確保face02できた。

僕も夜泣きをしなくていいし、お母さんも僕に起こされる事もない
今日は二人で”爆睡”face04face04face04だね..。お母さん...。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 22:39│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
お母さんと一緒でよかったね〜!!二人でくっついて寝ると暖かいし('-^*)ok
Posted by ざつは at 2011年02月17日 21:56
ざつは様

本当に僕は、ピタァってお母さんにくっついてるんだ。
本当に安心できるんだよね。
お母さんも僕を抱っこしてると、あったかいみたい。

S子ちゃんも温かいですかぁ?
Posted by daisydaisy at 2011年02月19日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜泣き...。
    コメント(2)