2011年02月14日

バレンタインデー

今日はface23男の子が、チョコレートを貰える日だよね。
お父さんはチョコ大好きicon06なんだ。

僕は”ワンコ”だから、チョコは禁止icon07だよね。

でも甘いものは大好きで、お母さんにおねだり状態の僕..
きっと準備してくれてると思うんだ..face25

僕とお父さんには、毎年のように贈り物icon27が届く日でもあるんだ。

送り主は横浜に住んでいる”りさちゃん”残念ながら、僕は有った事がないんだけど、
すごく優しいお姉さんだんだってface13

”りさちゃん”が、今年も僕とお父さんあてに”お花”emoji49を贈ってくれたんだ。



バレンタインデー


お母さんが、”りさちゃんのイメージのお花だね”って言ってるよ。

どれどれ状態の僕face25



バレンタインデー


りさちゃんとは、清水エスパルスの練習場でお友達になったんだって。
りさちゃん”は、市川選手が大好きだったんだ。

今年からヴァンフォーレ甲府に移籍しちゃったicon11”市川選手”
今年からエスパルス・サポとしては会えないかもなんだって。

寂しいね。face07icon11

僕のお母さんも、市君の応援に甲府まで出掛けるicon17って言ってたから
きっとまた、近いうちにface25会えるよね。

お母さんの場合”青ちゃん”の応援で、横浜icon59にも行くemoji09らしいからね。



お母さんからは、僕には”わんこ用・ワッフル”emoji38が用意されてたよ。


バレンタインデー


あっ...face08と言う間に食べつくしてしまった僕を見て、お母さんは苦笑いface15..



バレンタインデー


チョコではなく”マロン味”だったけど、気にしないface25僕なんだ。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 22:53│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(0)