2011年02月02日

アプローチ下手


お母さんは仕事をしているくせに
何故かemoji05...派遣会社登録にemoji09出掛けて行った。

帰って来たお母さんは、疲れ切っていたよicon11

面接だけでなく、PCemoji25チェックもあったface25みたい。


お父さんとの話を聞いてみたら、PCチェックよりも
面接に後悔icon10しているらしい。

お母さんは、根本的に土壇場に弱い。face24
面接でも言いたい事の、半分emoji05も言えないタイプらしい..。

やる気が有っても、うまく表現が出来ないらしい...face24
売りこめないタイプicon34なんだね。

今後はそうも言ってられないらしく、売り込みに頑張るicon22みたい。

頑張れ...お母さんemoji02emoji02

実は僕も、アプローチ下手。face24
お隣の家icon25に、めっちゃかわいい”わんこ”がいるんだ。

名前は”クララ”  女の子icon06
本当はもっと長い名前なんだけど、飼い主様も”クララ”って呼んでる。


アプローチ下手


本当にきれいで、可愛いんだicon06

僕も僕を売り込みたいんだけど...
母に似たのか...売り込めないicon15icon15face10

似たもの親子face25になってしまいました。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 22:40│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
私は、O型で、土壇場になると、調子のいい事を
言っちゃったり、大げさに言ったり、笑いを取りにいったり・・・;
後で、後悔するんですよね。。。
もっと、慎重になりたいと思ってます^^;

クララちゃん、名前の通りお嬢様って感じで可愛いですね。
頑張れAndy君~~
Posted by メル吉メル吉 at 2011年02月05日 20:36
メル吉さま

コメントありがとうございます。

Andy母の周りにいるO型友人も、メル吉さんが書いてくださった感じに
よく似てますよ。”笑”
土壇場に強いタイプが羨ましいです。

これからも助言をAndy応援ともども、宜しくお願い致します。
Posted by daisy at 2011年02月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アプローチ下手
    コメント(2)