2011年01月30日

兄弟ご対面..。

僕のお母さんが、先週ラッキーちゃんに会ってface02来た。
ラッキーちゃんは、僕と一緒に生まれた”女の子..”
清水に来て、一度会ったけどそれも6年前の事face25

久しぶりに会いたいね...の話がラッキーちゃんママと
”トントン”進み、再会日が決まった。

場所は先週と同じく”Cafe Lab”icon61さん

Cafe Labさんに到着icon17をし、まずはご挨拶..face02

兄弟ご対面..。


”ハッピーちゃん&クッキーちゃん”とも仲良し..icon06.。

少し間をおいて...”ラッキーちゃん”登場...

熱い再会のシーンはないけれど..icon15.すぐに仲良しemoji08

ラッキーちゃんママと僕のお母さんで近況報告..。

そこへ散歩途中の”ウエンディちゃん”が寄ってくれた。

兄弟ご対面..。



僕は一目ぼれ状態..face05.甘えた声まで出しちゃたface25

もっともっと、ウエンちゃんと遊びたかったな..icon14
またいつの日か、会おうね...face25

折角会えたから、ゆっくりさせてもらう事にしたお母さん達
”Cafe Labさん”でランチ タイム...emoji28
僕たちは窓越しにお母さん達を眺めながら”お留守番..”

兄弟ご対面..。




兄弟で並んでみたけれど、似てるかなemoji04

YUZUさんのicon29連絡で、遊びに加わってくれた子たちがいる。
僕たちと同じ”ビーグル犬”

兄弟ご対面..。
兄弟ご対面..。


”茶太郎くん””レモン”ちゃん  3歳と2歳の、まだまだ若い子たち...。

僕たちにもこんな時が有ったよねって、お母さん達が話してるface25

ビーグル犬が急にface08、道に現れたから道行く人も笑ってる。
周りから見ると、ビーグル犬の”井戸端会議”icon22かな..。

僕たちはとても楽しかったけれど
Cafe Labさんちの”ハッピー&クッキー”には面白くなかったかなface12

ごめんね...emoji06emoji06
でも、また遊びに行かせて欲しい僕たちなんだface25




同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 02:25│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
感動のご対面って感じではありませんでしたが(笑)、すぐに仲良しになれて良かったです。
 
Andyくん、可愛かったぁ。
あのウルウルまなこでじっと見られたらたまらないですよね。
 
ビーグルにしてはかなりのんびりしてるとこもそっくりでした。

また遊んで下さいね。
Posted by ハチ子&ラッキー at 2011年01月31日 22:05
ハチ子&ラッキー様

こちらこそ楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

Andyは..ずるいんですよ。
ウルウル瞳に加えて、首をかしげてポーズをとるんです。
その姿が可愛くて...”ノックアウト”KO負けです。
ビーグル独特のものなんでしょうか?

今度は一緒にドッグランに、行きましょうね。
Posted by daisydaisy at 2011年01月31日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄弟ご対面..。
    コメント(2)