2011年01月29日

僕専用棚..?

お母さんの長いお休みface13、そろそろ終わりが近づいてきて
家の中も外も、よく走り回るようになったemoji09

家の中の片付けも真剣だicon34
お父さんがお母さんのお休みもいいもんだってface25言ってる。

普段、行けない用事もすませたり、病院関係にもよくemoji09行く。

見ている僕でさえも”忙しそうなお母さん...”emoji06emoji07
有る時は、日曜大工さんみたいな事も始め出した。


以前から買ってきては有った”三段ボックス”
お父さんが作らないのを見かねて、お母さんが作りだした。

なかなか上手に出来ていくface02

お母さんが出来あがったボックスに、僕のおやつemoji38入れてる。


僕専用棚..?


まさか.face08..僕専用のおやつ棚..emoji04
さぞかし沢山入るよね...って喜んでいたら....emoji08emoji08


僕専用棚..?


”残念ながらicon11、Andy専用ではありません...”って言われちゃったface25

お父さんにも、上手に出来たって褒められたお母さん。
嬉しくて、また買いにicon16行っちゃた。

どうやらキッチンカウンターの下に
食料の保管用icon43として置きたいらしい。

手際良く組み立てるお母さん。
お婆ちゃんも感心して、見ているface13

”出来た..emoji02..”
早々にカウンターの下へ入れるお母さん...

何故か..face07焦っているface08お母さん。icon10

....サイズを確認するのを忘れちゃったため
カウンターの下には入らないface07face07icon34

急遽お父さんの、小さな本棚になりました。

行動が先走るemoji09お母さんが、心配になって来たface12僕です。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 14:56│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
あはは~ 私もよくやります☆
daisyさんも 意外に??(笑)

Andyくんの 食糧箱だったら
たくさん入るから
おデブになっちゃうね☆
Posted by ざつは at 2011年01月29日 19:41
ざつは様

本当にいつもこんなAndy母なんですよ。(-_-;)

僕はおやつが大好き...☆
S子ちゃんも、おやつは大好きかな?
Posted by daisydaisy at 2011年01月30日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕専用棚..?
    コメント(2)