2011年01月24日

念願のCafe Labさんへ..

報告が遅くなっちゃたんだけどface24emoji06emoji07
日曜日に清水駅の近くにある”Cafe Lab”さんicon61
お母さんだけが...BETTIさんとemoji10行ってきた。

また..僕はお留守番役emoji05
”Cafe Lab”さんには、
らぶちゃんの”クッキー”とハッピー”がいるんだって。

お母さんが前から行きたいって思っていたお店icon61なんだって。


念願のCafe Labさんへ..


クッキーちゃんとハッピーちゃんはお店に顔を出すけど、お店の中は走り回らないんだって.face08..。
僕だったら、”暴走ですよ”emoji09emoji05ってお母さんが言ってる。


大切なお話が沢山あったから、仕方がないかって諦める僕。

BETTIさんと食事を始めたら、お友達がきたりで落ち着かないお母さん達face25

さて..友達も帰ったから”ゆっくり”って思ったたら

YUZU”さんが
”今お帰りになるお客様の車にビーグル犬がいますよ。
呼びとめますか.emoji04..”
って声をかけて下さった。


”もちろん”とはしゃぐ..お母さんとBETTIさんface25

車から降りてきてくれたのは”ラッキー・女の子”

念願のCafe Labさんへ..



僕の名前を出したとたん、ラッキーママface08

”以前お会いしてますよね...Andyと兄弟の...”
そうだ..face08face08.僕が産まれた時、一緒に生まれた女の子emoji08emoji08

念願のCafe Labさんへ..


お母さんもすぐにface02思い出したらしい。
僕が清水に来て、お母さんと散歩していた時の事。

ラッキーお婆ちゃんに、声をかけられたface25僕たち。
話がトントンってはずみ、ラッキーちゃんの家icon25に遊びに伺った事が有るface13

お母さんやBETTIさんが、Andyによく似てるねって話してる。

念願のCafe Labさんへ..


これ...僕Andy..”
僕も久しぶりに会いたかったよ。

今度ラッキーちゃんが、”Cafe Lab”さんに行く事が解っていたら
僕も必ず行こうface01icon22って決めたんだ。

一緒に写真icon64を撮ってみたら、どれだけ似ているか解るもんねface25

初めてお邪魔したのに、長い時間お邪魔してしまったemoji06お母さん達。

さぞかし楽しかったんだねface25
はやく僕もその楽しさを実感したいなぁ..face13



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 22:24│Comments(6)Andyと母の日記
この記事へのコメント
Andyちゃんのお母さんへ

先日はありがとうございました♪
ラッキーちゃんともなんとも偶然の再会で。。
改めて‘わんこ’のちからを感じています。

ぜひまたお待ちしています☆
ありがとうございました^0^
Posted by yuzuyuzu at 2011年01月25日 10:13
先日は本当に偶然にお会いできて嬉しかったです。

以前アンディくんに遊びに来てもらったのは6年位前でしたね。
すっかり美白が進んでしまったラッキーに比べて、アンディくんは若々しくてうらやましーです。

今度はぜひ兄弟対面させてあげたいです。
生アンディくんをいっぱいハグハグさせて下さいね。

お暇がありましたらご連絡いただけたら嬉しいです。
Posted by ラッキーママ at 2011年01月25日 13:46
yuzuさま

先日は、本当に楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。
もっと早く、お邪魔しておけばよかったって思いました。
次回は、必ずAndyを連れてお邪魔したいと思いますが
もし...騒いだらAndyの事を叱って下さい。

楽しみにしています。
Posted by daisy at 2011年01月25日 16:52
ラッキーママ様

本当に、あの時あの場所で、再会できるなど、考えてもみませんでした。
これもラッキーちゃんとAndyの力なのでしょうか?

Andyにも、ラッキーちゃんの近況はしっかり伝えました。
近々ご対面させてあげたいですね。

また連絡させていただきます..。宜しくお願い致します。
Posted by daisydaisy at 2011年01月25日 17:00
ぜひとも 2ショットの写真
アップしてくださいねぇ。
ラッキーちゃんも
Andyくんも どんな表情見せてくれるかなぁ
Posted by ざつは at 2011年01月25日 22:08
ざつは様

本当に楽しみなんです。
わんこの世界でも、
”久しぶりだね....”みたいな挨拶があるのかなぁって思うAndy母です。

里帰りも考えるこの頃です。
Posted by daisydaisy at 2011年01月26日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のCafe Labさんへ..
    コメント(6)