2011年01月19日

さっ...寒いですね。


めっちゃemoji05寒がりな僕face25とお母さん...
ここ数日間の寒さは...参りました状態..。face24icon10icon10
emoji21が降らない静岡は、温暖だから雪国の人には叱られちゃうねface06face06
それにしても、寒い...face10face10

なら暖房をつければって思うんだけど
僕のお父さんは、”顔がポッポする”face25とかで
暖房があまり好きじゃないんだ....face24emoji05emoji05

でも、そんなお父さんも最近は”寒いね”emoji06emoji06って言うよ。
なんだ...寒がりじゃんって思うface25僕。

寒いねって事で、急遽”お夕飯emoji27になるって聞いたface08僕。
お母さん達は、温かいものを食べれていいなぁ。icon14icon14

僕も温かいものがいいですってで、訴えてicon09icon09みた。

聞き入れてもらえるといいなicon06...と思いながら
寒い中、散歩に出かけるemoji09お母さんと僕..。

そして、お夕飯を食べる時の事..

Andy...安心して下さいね。
Andyにも、もちろん お鍋の用意が出来ていますよ.emoji08...。

KICHIさんにいただいた     ”豆乳鍋”
さっ...寒いですね。


本当だface25...僕用のお鍋からも湯気が出てる....

さっ...寒いですね。





あったかそう...icon06....早く食べさせてよ.face22..。
前回のおでんの時と同じで、舌でもやけどしちゃったら大変icon10
って事で、折角のお鍋..冷ます事にされちゃいました.face24icon15icon15

温かいお鍋の意味がないじゃんemoji05
.でも..僕もお鍋仲間になれたから、いいかなface13

KICHIさん...本当に..本当に...

ありがとうございました。icon06
美味しく頂きました...face25...”

さっ...寒いですね。



この夜は、温かい気持ちで”ぐっすり”眠ってしまいましたface04face04



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 00:29│Comments(4)Andyと母の日記
この記事へのコメント
アンディ君、やっと食べれたね。おいしかったですか?
お母さんのお鍋もおいしそうですね。私も今夜の夕食を、
キムチ鍋にしました。とても温まりましたね。
Posted by kichi at 2011年01月20日 00:10
KICHI様

本当に...本当に...僕もいつ食べれるんだろうって気にしてました。
寒くなり...ようやくです。
食べてる最中に、酷にもお母さんが
”Andy...、待て!!”などと声がかかりましたが
聞く耳持たずの僕がいました。
KICHIさんも、チゲ鍋食べたんですね。
お母さんが本場を食べに行きたがってましたよ。
Posted by daisydaisy at 2011年01月20日 22:05
本当に、本場のチゲ鍋を食べに行きたいですね。
今日、韓国は、大寒波だそうです。
温かい食べ物を食べないと、冬を乗り越せないのですね。
Posted by kichi at 2011年01月20日 23:36
大寒波ですか...?
考えただけで、身震いしちゃいますね...。
辛い物を食べて、血行良くするのも大事なんですね。
大切な人達が、風邪などひかないようにって願いますね。
Posted by daisy at 2011年01月21日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっ...寒いですね。
    コメント(4)