2011年01月04日

掴めなかった...。

報告が遅くなりました..emoji07emoji06.。
僕のお母さん達が、元旦に国立競技場icon17でかけました。

清水エスパルスicon06が、天皇杯の決勝に進みました。

国立に向かうお母さんを、元気に見送りたかったんだけど
体調が悪い僕は、ぐったりしたまま..icon10icon10.。

掴めなかった...。


Kuro兄ちゃんも、お母さん達が出かけて留守だった時に天国に
旅立ってしまったせいか、国立でも心配してくれていたみたい...。

そうはいっても、ようやく手に入れた国立のチケットicon12
僕の事を気にしつつも、楽しんでいるお母さんがface07ちょっと感じたよ。

国立競技場から見た景色が、すごく綺麗だったらしい。
東京スカイツリーも見えるし、もちろん新宿も見える。

掴めなかった...。
掴めなかった...。



席も高台の位置だったから、周りを見回せたんだね。



相手は鹿島アントラーズ...icon34icon08icon34


掴めなかった...。


数年前、Jリーグの試合で
清水エスパルスの前で鹿島の優勝が決まり見せつけられた事が有ったねicon11icon11

今回はエスパルスが勝って、優勝を見せつける番icon09icon09でした。

結果は残念な事に、引き分けまで追いついたものの
準優勝icon48icon48で終わってしまいました。

どうか清水エスパルスは鹿島アントラーズには勝てないって
決めつけたりしないようにして欲しいと思う母。

大丈夫だよ....奇跡は起こすためにあるんだもんねの僕。face25

決勝が決まると同時に
”おめでとう”のメールを下さったSさん

決勝で負けてしまった報告をした時に
”国立で闘えるだけでもいいじゃん、正直羨ましいよ”のSさん

母にかわり、僕からお礼をいいます。
”ありがとうございます”


今年は昨年と比べて、総入れ替え状態のエスパルス...。
年間シートを悩む母達のようです。face25face25



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 10:51│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掴めなかった...。
    コメント(0)