2011年01月02日

母...大失格。

Andyにかわり、今日はAndy母だけの日記です。

新年早々...ANDY母は母失格face12icon10icon10です。

29日頃から慌ただしく過ごし、大みそかの夜は
除夜の鐘icon48のお手伝いにemoji09出かけたため、
Andyに寂しい思いをさせましたicon11

元旦の朝には、普段部屋の中にはしない”排尿&排糞”emoji06まで
されちゃいました...face08face07icon10.。

Andyからすると、メッセージicon30だったと思われます。

元旦は国立競技場に出かけたいemoji09Andy母達は
Andyの散歩も食事も、素早く済ませAndyの気持ちを考えてあげれませんでしたface07icon15


母...大失格。


東京に出かけ、帰ってきてもAndyは食事を口にしませんface07
散歩に誘っても、家の前に出ただけで帰りたがりますface07

夜はAndy母のお布団に入れて、一緒に休みましたが
2日の朝も、食事もしません。face07
動物病院の当番院ってないのかなぁ....。
ただただ、Andyに話しかけるだけのAndy母でした。

しばらくすると、Andyの顔つきがかわり
Andy母が恐る恐る

”Andy....おやつ食べてみる...?”
ササミをあげてみたところ、face25食べてくれました。

調子づいたAndy母は、思い切って散歩にも誘いました。

尾を”ふりふり”
Andy母よりも先に、玄関口に座って待っていますface13

病み上がりのAndyなので、近場だけと思っていたのに
Andyは自分が大好きな散歩コースを、ゆっくり歩きます。

家に帰ると、Andy父が心配そうに路地から出て”ウロウロ”icon10してました。

その後試しに”おかゆ&ササミフレーク”をあげてみたところ
食べるは食べる...face08icon12icon12.。ANDY父も母も、思わずicon11涙ぐんじゃいました。
”良かった”face13  心から反省しました。

いつも一緒にいてあげる約束を守らなかった”罰”icon09icon09icon09を頂いちゃいました。

新年早々....反省させられたAndy母ですface07



















同じカテゴリー(Andy母の日記)の記事画像
おだやかな陽射し
長い一日...
新しい家族のもとへ...
雨の日の散歩...
同じカテゴリー(Andy母の日記)の記事
 おだやかな陽射し (2013-02-25 23:32)
 長い一日... (2011-09-07 23:04)
 新しい家族のもとへ... (2011-09-06 23:06)
 雨の日の散歩... (2011-09-02 00:35)

Posted by daisy at 12:05│Comments(0)Andy母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母...大失格。
    コメント(0)