2010年12月25日

クリスマス

お母さんが待ちに待った”クリスマス”icon27がやってきた。
本当にお母さんは、クリスマスが大好き..icon06
子供の頃、家の事情で
寂しいクリスマスicon11ばかりだったかららしい。

今はAndyサンタも出来たから
寂しくはないんだって...。
クリスマス


”良かったね...お母さん”face02face02face02

今年のクリスマスは、お母さん手製のごちそうで始まり
食後は...みんなで”ケーキ”icon51emoji38icon51

クリスマス


もちろん僕んのもface25あるよ。
僕は欲張りだから、お母さんのもお父さんのも
少しずつ、食べちゃうんだ...face25face25icon10

お父さんに
”Andy...ウエストが何処か解らないよ”ってemoji05言われちゃった。

それでも..まだまだお腹が満足できない僕。icon15icon15face24

お母さんもお父さんも あきれ顔...。emoji06emoji07
でも..クリスマスはface25すごいね。
本当に特別な日なんだよ...。

KICHIさんにいただいてたプレゼントの中から
”ボーン”icon22が出てきたよ。


クリスマス


エへッ.icon12.僕も毎日がクリスマスだといいなって思っちゃた。

後は”サンタ”さんが来るのを待つ僕ですface13



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 00:33│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
Andyくん
素敵なクリスマスだったね!!
サンタさんの お洋服 似合ってるよ~
Posted by ざつは at 2010年12月26日 16:40
ざつは様

僕もクリスマスが、心なしか好きになってきましたよ。
サンタさんのお洋服は、お母さんのための物です。

いつかトナカイさん役もやらされそうで、心配な僕なんです。(;一_一)
Posted by daisydaisy at 2010年12月31日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(2)